お知らせ

【原宿アトリエの臨時休業のお知らせ】

2020年4月7日に発令された政府からの
「緊急事態宣言」を受け 、
お客様やビジネスパートナー様、社員などの安全を
第一に優先し、 臨時休業することにいたしました。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、 
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳細は以下となります。

——————————————————————————————————————————

<臨時休業期間>
2020年4月9日から5月6日
(期間については政府からの発令に準ずる)

再開に関しましては、社会状況等を考慮し
改めてご案内をさせて頂きます。

<休業期間内のお問い合わせについて>
休業期間内のお問い合わせにつきましては
メールにて随時対応させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが下記までお問い合わせください。
info@massa-artists.com

<お打ち合わせについて>
外出自粛要請に伴い、社員の出社制限及び在宅勤務を行います。
お打ち合わせに関しましては、リスケジュールまたは電話/テレビ電話などのツールにて
ご対応をさせて頂けますと幸いです。
(現在すでにご予約いただいているお客様に関しましては、個別にご相談をさせて頂きます)

ご不明な点がございましたら、上記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

——————————————————————————————————————————

一刻も早い事態の収束を心から願うとともに、
今、私たちにできることを全力で取り組んでまいります。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

Massa&Artists

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です