お知らせ:『Sustainable Workshop』を近日開催!

サステナビリティ(Sustainability)とは、

広く「環境・社会・経済」の3つの観点から

この世の中を「持続可能」にしていくという考え方のことを指します。

その中でも特に、

「企業が事業活動を通じて環境・社会・経済に与える影響」を考慮し、

長期的な企業戦略を立てていく取組は、

コーポレート・サステナビリティ(Corporate Sustainability)と呼ばれています。

Massa&Artists のCSR指針として、

・お客様に印象に残るデザインと温かいサービスを提供して利益を出し納税する。

・社会貢献活動を行って利益の一部を社会に還元する。

・さらに出来る限り環境に配慮する。

を根底に、

微力ではありますができることから取り組みをはじめております。

『Massa & Artistsから廃棄される花々を生かす』

まだまだ美しく、捨てるには心苦しい花々を生かす為に、

廃棄される花々を使用して『Sustainable Workshop』を近日開催致します。

まだ時間や場所は未定ですが、

参加費/資材費のみ ( 花材費は頂戴致しません ) でのご案内となります。

人数にも制限がございます。

集客や利益が目的ではないことを

ご理解頂き、ご興味ある方はDMなどでメッセージを頂けると光栄です。

弊社の取り組みが、花に携わる全ての方々に、

また社会に対して貢献できれば幸いです。

2021年5月

Massa&Artists一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です